TDR(東京ディズニーリゾート)
月  日   2005年11月19日〜20日
宿泊ホテル   ホテルエミオン東京ベイ

恒例のTDR旅行は3年ぶりのクリスマス・ファンタジーに行きました。
TDSのハーバーサイド・クリスマスは土曜日でしたので、
午前中はそれ程でもありませんでしたが、
午後からはかなりの混雑でした。

翌日のTDLのクリスマスファンタジーは日曜日という事もあり、
朝から凄まじい人・人・人の山・山・山・・・でした(-_-;)
クリスマスはTDLの方がやはり、人気があるようです。

TDSの限定のクリスマスショー【ミニーのナットクラッカー】の整理券を、
取得する為に開園と同時にダッシュをしました。
久しぶりのダッシュ&ランニングでした。
歳のせいかかなりの体力を奪われました(爆)
でも苦労をしただけのかいがあり、
素晴らしいショーでした。

宿泊したホテル(ホテルエミオン東京ベイ<ディズニー・パートナーホテル>)は、
まだオープンして5ヶ月ということでピカピカでした。
ホテルなのに大浴場(露天風呂あり)がありました。
子供はお風呂で泳ぐ事が出来て大喜びでした!


Tokyo Disney Sea


Tokyo Disneyland



  


Copyright(C) 2002 masa all right reserved.